返品について

返品・交換をお受けできる場合

当社に明らかな責任がある場合(商品到着後7日以内)

  • 配送中の破損による商品の損傷
  • 注文内容と異なる商品を発送した
  • 初期不良による機能的な問題

※この場合は送料を含む全ての費用を当社が負担いたします

返品・交換をお受けできない場合

以下の場合は、返品・交換をお受けできません:

  • お客様都合によるもの(思っていた商品と違った、間違えて注文した等)
  • 使用後や開封後の商品
  • 外箱や商品パッケージを紛失・破損された場合
  • 8日以上経過してからのご連絡
  • 返品理由が明確でない場合

返品手続き

  1. 到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームでご連絡
  2. 商品の状態確認(写真提供)
  3. 返品承認後、返送先をご案内
  4. 商品到着確認後、返金処理(10営業日程度)

お問い合わせ

メール:support@koomo.com

最終更新日:2025年5月4日